1. HOME
  2. 事業案内
  3. リンクシップのシゴト 映像 撮影・編集 媒体アップ

リンクシップのシゴト 映像 撮影・編集 媒体アップ

映像の撮影・編集 制作
 人間の持つ五感、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚のうち、視覚と聴覚に訴える映像は、印象にのこり、伝わりやすくなります。最近はYouTubeはじめ、SNSで動画がたくさんアップされています。誰でも簡単に動画を撮影、編集してアップできる時代ですが、きちんと構成、編集をして商談会や訪問先でのプレゼンなどを効果的にすすめるための動画を作成します。
 たとえば、製造業のお客様、商談会や営業先で自社の本当に見せたい技術は、写真では伝わらないかもしれません。自社工場に来ていただくのが一番ですが、遠方で難しい場合は映像にしてお見せするのが一番つたわりやすいです。
 大きな会場での商談会のブース前に流しておける動画の会社案内や製品案内は、通行人の目にとまります。きちんと撮影、照明をして、構成、編集、ご要望があればプロのナレーターによるナレーションを入れ、わかりやすく作成します。オープンにしてよい内容のものはホームペーシにアップすることもいたします。タブレット(iPad)入れて、その場で必要なところだけをお客様にお見せできるようにもできます。