「身体の中からきれいに」のコンセプトをストレートに伝えるため、グリーンスムージーのカップをモチーフにシンプルにしました。
カップの中の「bg」は小文字にすることで若葉、新しいを表現。
自然界にある果物や野菜のナチュラルカラーを壊さないで協調する無彩色の白でロゴ関係を。
商品のグラス(店内用)、持ち帰り用のボトルも素材の自然食が主役になるように、ロゴは控えめ。
店内のカウンター、テーブル等もウッドを十分にもちいて、ゆったりとしたスペースでスムージーなど楽しんでもらえます。センターテーブルには、使用素材をディスプレイして、素材、店舗、商品の空気感は健康な身体作り、「カラダの中からきれいに」というコンセプトを表現しています。
カラフルで可愛い持ち帰り用のボトル
まずは、SNSで多くの方々の生の口コミでしっていただくことが大切。
COPYRIGHT(C)2017 LinkShip. ALL RIGHTS RESERVED.